艶つや習慣の口コミ・評判は?顔にも使える成分や販売店は?

皮膚科に行かずに自宅でケア!イボケア商品ランキング

商品 キャンペーン
通常6,800円が今だけ1,800円
>>詳細はコチラ<<
通常7,200円が今だけ980円!
>>詳細はコチラ<<
通常9,800円が今だけ2,780円!
>>詳細はコチラ<<
>>なんでクリアポロンが1位?市販との商品比較もコチラ!

イボは加齢による老人性イボがほとんどと言われています。

実は加齢だけではなく、

  • ストレスやホルモンバランスの乱れ
  • 紫外線の影響
  • お肌のターンオーバーの乱れ
  • ネックレスなどのアクセサリーによる摩擦

なども原因でザラつきの気になるイボができてしまうことがあります。

つまり、若い人でもいぼができる可能性はあるのです!

首イボを未然に防げて、今ある首イボのケアもできるという人気アイテム、それが「艶つや習慣プラス」です。
従来品艶つや習慣からさらにパワーアップしています!

今回は、艶つや習慣プラスの成分や口コミなどを、解説していきます!

まずそもそものイボの原因や、種類について知らない方は、こちらの記事も合わせて読んでおきましょう。
液地窒素など皮膚科での治療も紹介しています。

首にできたブツブツってなに?首イボの原因と治し方

艶つや習慣の効果は?口コミはをチェック!

女性 スマホ 携帯 笑顔 寝る 部屋
艶つや習慣を実際に使用した人の口コミまとめををみていきましょう。

今回は、大手口コミサイト@コスメで口コミ・評判を探しました!

ポツポツがなくなってきたのを実感!

ポツポツケアって何か刺激のないものでできないかな~とネット検索していたところ、こちらの艶つや習慣を発見して「これはいいかもしれない~」と藁にもすがる思いで即購入しました。

使ってみた結果、もちろんお薬とかではないので、即効性はありませんが、気づいた時にデコルテのお肌を全体的にケアする意味も込めて、塗り塗りしているうちに少しずつポツポツが少なくなってきたのを実感しています。

(@コスメより)

約1か月半で数個ポツポツが取れました!

公式サイトで購入、今まで飲み薬や他の商品を使って効果がなかったのであまり期待していませんでしたが、約1ヶ月半朝晩気になるところに付けていたら数個のポツポツが取れました。
何となく取れやすい物とそうでないものがある気がしますが、もう少し様子見で使ってみようと思います。
(@コスメより)

3ヶ月過ぎたら、イボが小さくなってた!!

1ヶ月2ヶ月過ぎたところでブツブツと触れてたイボが「あれ?小ちゃくなってる?」気のせいかもしれないと一度は否定したものの、3ヶ月過ぎた辺りから手でイボを探し難くなる程小さくなってビックリ!
こうなったら、イボがなくなるまで使ってみようと思います。
(@コスメより)

ジワジワと効果がでてます!

首にぷつぷつができ、たどり着いたのが艶つや習慣でした。
最初はホントかな・・と半信半疑。効果もすぐには感じられずにやめようと思っていました。
でも、前に撮った写メと比較してみたら「あー、小さくなってるーー」毎日だと変化は感じづらいけど、ジワジワと効果が出ていたんでしょうね。
3ヶ月目にどんな変化があるか楽しみになりました。
(@コスメより)

クリームを塗るので、切除手術なみの即効性はもちろんありません。

しかし、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と経って、少しずつイボが小さくなってきた、目立たなくなってきた!と効果を実感する人がほとんどでした!

また、艶つや習慣1つを化粧水や美容液としても使っている人も多く、女性にうれしいイボ&スキンケアアイテムとなっているようです。
乾燥肌の人でも安心して使えます。

顔にも使える「艶つや習慣」の成分は?

i3
首元や胸元、そして目元などに小さなポツポツができてしまっているのが悩みという人はいませんか。
このポツポツ、イボの可能性が高いです。

イボは加齢とともにできやすくなってしまうものですが、どのようにお手入れすれば良いのか悩まれている人もいるでしょう。

首イボに最適なケアアイテムとしてご紹介したいのが、イボケア専用コスメの艶つや習慣です。

イボケア専用なのに、普通にスキンケアアイテムとしても使えます!
非常にコスパが良く、角質ケアができるという点で、ニキビ予防などにも最適です。

艶つや習慣の「ツヤツヤパワー」注目成分2つ

まずは艶つや習慣に配合されている成分からチェックしていきましょう。

有効成分として、あんずエキスとハトムギエキスをダブル配合しているのが大きなポイントとなっています。

あんずエキス

首のイボケアに、あんずオイルを使ったことがあるという人はいるのではないでしょうか。
あんずオイルは、杏仁オイルとも呼ばれていますね。

このオイルを使うことで、イボとその周りの皮膚を柔らかくして、イボがポロッととれるように作用してくれます。
ただ、これだけだとなかなか効果が出ない事もあるのです。

ハトムギエキス

そこで注目されたのがハトムギエキスです。
ヨクイニンとも言われ、首イボに効く成分です。
昔から漢方薬でブツブツケアに使われていたハトムギ、ハトムギ茶を飲むとお肌がつるすべになるとも言われていて、ポツポツケアに最適なのです。

ヨクイニンについても詳しく知っておきたいという方は、こちらの記事をご覧ください。

ダブルのパワーで、「もう無理かも…」ってあきらめていたイボもポロリと取れてくれます。

プラセンタ・ヒアルロン酸など美容成分を98%配合

艶つや習慣は、美容成分が多く配合されていますので、角質ケア・うるおい(化粧水)・ハリ(乳液)・キメ(美容液)・しなやか(保湿)と、5つの働きをしてくれます!

配合されている美容成分としては、プラセンタエキス・アロエベラ・ヒアルロン酸などがあります。

プラセンタエキス

プラセンタと言えば、肌のターンオーバー促進美肌効果のある成分として有名です。

お肌に透明感を与えてくれますし、ターンオーバーを正常化させてくれるので、イボの解消がより早くなります。

アロエベラ

続いてアロエベラエキスです。
肌荒れ用のコスメによく配合されていますね。

肌を落ち着かせる成分です。
潤いも与えてくれます。

ヒアルロン酸

潤い成分で有名なヒアルロン酸も配合しています。

保水力の高いヒアルロン酸のおかげでカサカサお肌を潤いで満たしてくれます。

さらにアスタキサンチンも配合されています。

アスタキサンチンは、アンチエイジング効果が高い成分で、抗酸化作用が高いです。
若々しい肌を作ります。

首イボスッキリ!艶つや習慣の特徴

首イボのポツポツを整えるあんずエキス・ハトムギエキスをたっぷり配合しています。

他にも、艶つや習慣の特徴をみていきましょう!

角質ケアとスキンケアを同時にできる

艶つや習慣は、角質ケアとスキンケアを同時にすることができます。

お肌をやわらげて、滑らかに整える角質ケア成分をたっぷり配合しているからできること。

ザラザラ対策は艶つや習慣1つで完璧です!

艶つや習慣はたっぷり大容量の120g!

毎日しっかり使えるように容量が多いというのも有り難いです。

なんと120gも入っています。
全身ケアでも1ヶ月半くらいは余裕で使えますよ。

公式サイトによると、1日当たり92円…!
かなりコスパがいいでうすね。

また、女性だけでなく男性も、お子様も、おじいちゃんおばあちゃんも家族みんなで使えるのも嬉しいですね!

艶つや習慣の正しい・効果的な使い方

rr
艶つや習慣での疣ケアは、皮膚科に行かずに自分で自宅で治療を行います。

そのため正しい・効果的な使い方を知っておく必要があります。

詳しくみていきましょう。

艶つや習慣の正しい使い方

基本的には夜だけでもOKで、メイクを落として洗顔してきれいな状態のお肌に艶つや習慣をぬっていきます。

首いぼの気になるところにたっぷりのせたら軽くマッサージしましょう。

もちろん朝晩、昼間に乾燥が気になる時使っても問題ありません。

艶つや習慣は、化粧水・美容液・乳液・クリームの役割をすべて1つにしたオールインワンジェルタイプのイボケア化粧品なので、艶つや習慣1つでスキンケアは完了です!

他にも、腕や足など全身にも使うことができます。

マッサージを取り入れると効果的

ただ塗るだけでももちろん良いのですが、イボがとれるのをイメージしながら毎日軽いマッサージを取り入れてみてください。

そんなに難しい方法ではありません。
徐々に周辺の皮膚が柔らかくなるのを実感できます。

そしてポツポツが黒っぽく硬くねってきたら、後は取れるのを待つだけです。
面白いくらいポロっと取れてくれますよ。

大きなものは少し時間がかかります。
根気よくケアしてあげてください。
ジェルタイプの商品なので、伸ばしやすいです。

マッサージもジェルタイプなので、摩擦が少なくなって心地よく使えます。

艶つや習慣に副作用はある?

艶つや習慣は、副作用が無いのか気になりますね。
化粧品なので、副作用の心配をする必要は特にありません。

刺激の少ない成分で作られていて、敏感肌の人のお肌にも優しい処方です。
妊娠中の方でも使用できると公式サイトには記載されています。

とはいえども、やはり人それぞれ肌質が異なりますので、中には肌に合わないという人もいます。

何か肌トラブルなど異常が感じられたら、使うのをやめてみて症状が改善するか様子をみましょう。

艶つや習慣を最安値で購入する販売店は?

艶つや習慣は、ネット通販限定の商品となっています。

お店・店舗では購入ができません。
近くのドラッグストアや薬局にも商品はありませんでした。

ネットとなると、最近はフリマやオークションサイトでも商品を出品されていたりしますが、これらはいつ購入したのかや使っているのかいないのかなどあいまいなことも多く、あまりおすすめできません。

最もおすすめなのが公式サイトです。
公式サイトから購入すれば、初回は送料無料で2052円で購入ができます。

2回目以降は3283円で購入可能です。(定期コース限定)

公式サイト 2,052円(定期購入初回)
Amazon 4,104円
楽天 なし

大手通販サイトで比較してみましたが、やはりいちばんお得なのは公式サイトを利用する方法です。

艶つや習慣公式サイト定期コースを「解約する方法」

継続して使用できるか心配…という方は多いのではないでしょうか。

解約する方法もご紹介します。

解約したい場合は、解約したい旨を電話で連絡します。

電話で連絡する場合、次回発送される10日前には連絡をしておく必要がありますので注意してください。
電話では、色々な相談も可能です。

使っていて不安に感じることや、使う前の不安など気になることがあればコールセンターに相談してみてください。

返品は、未開封未使用のものなら8日以内に電話をすれば可能です。

首イボに効く艶つや習慣を公式サイトで安く購入しよう!

女性 説明 ポイント 上半身 笑顔
首イボケアの艶つや習慣、購入するなら断然公式サイトがお得です。
定期コースは公式サイト限定の価格です。

他のところではこのお値段で購入できません。

もちろん初めての場合いきなり定期便の申し込みは不安という人もいるでしょう。
そんな人は通常価格の単品売りで、初回10%オフで購入するという方法もあります。

どちらも公式サイトだけの販売価格ですので、ご注意下さい。

あなたも艶つや習慣でイボのないツルスベお肌を実感してみてくださいね。
スキンケア効果も抜群です!